2008年09月30日

リラックスハーブサプリメント「ストレスフリー」体験

早速、体験用のサプリメント「ストレスフリー」を請求しました。

請求後、9月19日にサンプルが発送されました。

到着したのは、次の写真のリラックスハーブサプリメント「ストレスフリー」です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
stressfreeh200922.jpg
10錠のサンプルです。

最低5日間飲み続けて、感想を書いてくださいという条件でした。

9月26日、27日、28日、29日、30日と5日間飲んでみました。

普段から、パソコンに向かうことが多く、

眼の疲れや、肩の緊張感を感ずることが多い毎日です。

まず、錠剤は茶色の丸みを帯びた、三角形のような形状をしています。

まず、口に水を含んでから、「ストレスフリー」の錠剤を呑むようにしました。

2回くらいは、口に苦味を覚えました。

飲み方が下手だったのでしょう。錠剤が舌に触れたのでしょう。

しかし、良く考えて見ると、昔から良く言われているじゃありませんか!

「良薬口に苦し」…

まさにその通なんだなーと感じました。

5日間の感想は…

正直なところ、そんなに早く自覚できる程の点は気づきませんでした。

でも、考えて見てください、ストレスがそんなに早く解消できるものでしょうか!

さらに、わずか5日間で、結果が出るようなサプリメントはチョット心配になりませんか?

漢方薬でも、効果が出るまで穏やかに効いていく薬は、安心して服用できます。

症状だけを抑える、即効性の薬は根本的な治療には、なっていないと考えます。

今回、試した リラックスハーブサプリメント「ストレスフリー」は、

ある程度の長期服用によって、自分の体の自然治癒力を高めていく、

そういった種類のサプリメントだと思います。

あせらず、怠けず、一定期間摂取することで、

多くの体質の方にも効果が発揮される、

穏やかな効き目のサプリメントではないでしょうか!





これが、5日間の体験感想です。
posted by 諸葛 家康 at 21:32| Comment(112) | TrackBack(0) | 日記